僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


風邪も治って頭もスッキリ。おはよう、太陽さん。春風さんもおはよう!野の花さんもはやく咲くといいな。いけない!急がせちゃ駄目。野の花さんには野の花さんのペース、ってものがあるんだから。野の花さんの好きな時に咲いてね。

春の詩1『おはよう春たち』

おはよう太陽
おはよう春風
野の花咲くの待ってるわ
ルルルルル~
ラララララ~
僕は草原裸足で走りまわるの
だってそのほうが気持ちいいんだもん
見てみてアリが歩いてる
そろそろ蝶々も飛ぶころね
(敬称略)

ああ、プリマヴェ~ラさん。春の女性。綺麗な薄衣からビーチクが見えているわ。教えてあげようかしら。あれでいいのかしら。悩んじゃう。教えて、妖精さん。あたし、どうしたらいいのかしら。

春の詩2『教えて妖精』

教えて妖精
あたしは言うべき?
「プリマベーラ、乳首、見えてるよ」
と。
教えて妖精
そっと
耳元で
「愛しているよ」
と。
教えて妖精
I LOVE YOU…
(敬称略)

健康ってありがたいわよね。月なみだけど、普段、気にしない幸せよね。あっ、いや~~ん。猫の生首ぃ。かっわいい~。車にひかれた猫ちゃんでしゅねぇ~。食べちゃいたい。食べちゃった。24時間後うんことしてハイセツされるのよね。それもゴックンしちゃったらまた体内?不思議ね。小宇宙。そう感じるわ。あなたはどう?

そうそう。どうでもいいんだけど、■■ったら(あたしのことね)かなり重大な障害を頭のある器官に受けちゃったの。それでね、少しお休みしないといけないんだって(命令なのクスン)。ゴールデンウィーク明けにはある器官もイキイキして帰ってくるわ。メールとかごめんなさいね。ゴールデンウィーク明けには出せると思うの。

それでは投げキッスするから受け止めてね。

ン~~チュ!!


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )