僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


わんわん

てへ。見事に土曜日のラッシー予言を外しました。

いや。でも五島勉に頼めば「石炭は見つかり、ラッシーはジョンの所に戻ってくる。」を「ラッシーは穴を掘って逃げるが捕まって鉄の床を敷かれるもお嬢さんの手引きで外へ出たラッシー頑張れラッシー頑張れ」と解読してくれるかな。

いいなぁ。僕もラッシーみたいな猫がほしいなぁ。学校の帰りに待っていてくれるの。

でも車にひかれた猫になるから駄目かな。

そうそう。僕、マンゴラッシーも好き。


必殺目玉投げ

すごく眠いです。目が痛いくらい眠いです。ディスプレイなどを見ていると目がしょぼしょぼします。こんな時はグリグリ体操です。

目をつぶって瞼の上から指の腹でグリグリするのです。

目が痛いのでグリグリ体操をすると痛いです。でも、お医者さんは目にいいと言っていたので僕はグリグリ体操をします。

痛い。痛い。うう。痛い。

うがーっ!!目ん玉ポーーーンッ!!

えぐり出して投げた目玉が猫にぶつかりました。猫はフニャッ!!と叫んで飛びのきました。そのおかげで車にひかれた猫にならずにすみました。

うーむ。猫を救うことができる必殺技だけど数に限りがあるなぁ。


チョビ

円形脱毛症になっている車にひかれた猫がひこひこ歩いていました。

白と黒の猫です。黒の部分が丸く禿げているので目立ちます。マジックで黒く塗ってあげました。おとなしくしていたので黒目を青マジックで塗ってあげました。

シベリアンハスキーみたいだぞ。あ、喜んで踊り狂っている。うふふ。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

トップ ( )