僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


思うんです

寒くなるのは水道の水が冷たくておいしくなるからいいのだけど寒くなるから困ります。

それと多分、多分ですが同じ事で、車にひかれた猫は可愛いけど車にひかれた猫なので車にひかれた猫です。


ナントカ指数

久しぶりに紙パック牛乳の開け口じゃない方を開けてしまいました。前回はいつだったか電話をかけてみました。適当な番号を押したのでそんな番号はないと言われました。今度は自分の電話番号に似た番号を押してみました。佐々木さんでした。聞いてみたけど切られました。ニンゲン嫌い指数が1上がりました。

むかつく。むかつく。らんらんらん。

外は寒いので暖かい格好をして歌いながら外に出ました。車にひかれた猫がいました。ニンゲン嫌い指数が6万9億とにかくたくさんあがりました。


飯島まん子

まんこ写ったビデオって販売してもいいんでしたっけ?エロビデオチラシを取り締まってくれーって電話したら

コップ「あ。だまされた腹いせだな。」

と思われるのが嫌で電話できません。猫にこういうチラシを見せても勃起しないのは何故ですか?死体を見ると勃起するのは何故ですか?

今まで田原アルノって誰だろう?って思っていました。いろんな映画の声優の所に出てくるのです。正体が分かりました。大人な声なのでかっこいーって感じです。

車にひかれた猫の毛並みって悪いよね。手でなでても櫛でといても駄目。

僕、「猫をなぜる」って言って「なでる」って100回訂正された。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

トップ ( )