僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


エボラ

やたら眠いのは新月のせいだと思っていた。でも違う。風邪をひいてる。熱がある。血が流れてる。虫が這ってる。雪が積もってる。

頭がグラグラするけど「今日は風邪だから栄養のあるもの食べなきゃ」とか考えると楽しい(か?)。

でもきっと具合が悪いからまっすぐ家に帰るんだ。で、寝るんだ。それで思うんだ。

「ぐはぁ。帰る途中にご飯を買うんだった。今は死ぬほど具合が悪くて買いに行けない!!」

って。

うふふふふ。わはははは。あはははは。がはははは。

はぁ。

車にひかれた猫もどこかで高熱にうなされているんだろうなぁ。それでやっぱり葛根湯とか飲んでいるのかな。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ
トップ ( )