僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


どの状態で殺されるか

風邪が直りかけました。でも油断してはいけないと暖かくして眠りました。

暑すぎました。

気がつくと布団をはいで半裸で寝ていました。

またイケナイアクムのはじまりです。なんで熱を出すと悪夢を見るんだろう。でも最近夢を制御できるようになりました。登場人物を都合よく動かせたりやり直しができたりするんです。でも夢だと分からないからなぁ。夢だと自覚できればもっと楽しいのに。

まわりが敵ばかりで僕一人が正常だから殺して逃げないといけません。とにかく途中まで射殺したり包丁でめった刺しにしたりして逃げるんだけど、最後は疲れて殺されてもいいやという展開になります。

車にひかれた猫は一瞬で殺されるからなぁ。死にたくない、っていう状態で殺されるから大変だ。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ
トップ ( )