1997年4月28日


ご飯と牛乳


車にひかれた猫の舌に箸でつまんだほっけを置いた。

飲まないから車にひかれた猫を振って喉に入れた。

車にひかれた猫の舌に箸でつまんだご飯を置いた。

飲まないから車にひかれた猫を振って喉に入れた。

車にひかれた猫の舌に箸でつまんだタクアンを置いた。

飲まないから車にひかれた猫を振って喉に入れた。

車にひかれた猫にみそ汁を飲ませた。

飲まないから車にひかれた猫の口からみそ汁がこぼれた。

喉に詰まったほっけとご飯とタクアンをほじり出した。

車にひかれた猫の舌に箸でつまんだ醤油のキャップを置いた。

飲まないから車にひかれた猫を振って喉に入れた。

車にひかれた猫の舌に箸でつまんだほうれん草を置いた。

飲まないから車にひかれた猫を振って喉に入れた。

車にひかれた猫の舌に箸でつまんだほっけを置いた。

飲まないから車にひかれた猫を振って喉に入れた。

醤油のキャップを食べちゃ駄目だよと突っ込んだ。