1997年5月15日


今日の要約



大腸が奥歯で噛み切れないから投げ捨てて次のおもちゃを探す。

触ったもの壊してやるよね。そんな気はなくても。

インコがグッタリ。

首ががくがくでふくろうを超えていたり。

でも手の中に入らないと壊せないよ。

車にひかれた猫工場と化した地球を手の中に入れるには中指なみに小指が長くなければ。

にやにや笑う顔に「笑うな」と願いを込めてハンマーを。

また、「生きるな」とも願ってブラックジャック。

一行程度の文章をセンタリングすると車にひかれた猫に見えたり。

だから僕のことをよく言ってくれても「カラカツテイル」と思うよね。

車にひかれた猫から生前の猫を想像してみて、その想像生前猫が車にひかれた猫になったときを想像してみて、その車にひかれた猫を猫にして車にひかれた猫にしたとき目の前にある車にひかれた猫と僕の中の車にひかれた猫とのギャップに一喜一憂したりね。

おやすみ。