1997年5月23日



CQ



粗大ゴミの日。

なんで粗大ゴミの日なんだろう。

粗大ゴミが死んだ日?

粗大ゴミの誕生日?

とにかく粗大ゴミの日に粗大ゴミを捨てるよね。

馬鹿みたい。

だから僕は粗大ゴミ置き場から棚や蛍光燈やアイロンや人形や椅子やラジオなどを3往復して部屋に運び込みました。

水を飲んで一休みをして拾ってきた粗大ゴミを使って車にひかれた猫との交信機を作ることにしました。

電気工学とかぜんぜん分からないけど、適当に歩いていたら本屋さんを見つけるように、適当に粗大ゴミを組み合わせていたら車にひかれた猫交信機ができるかもしれないからね。

ぜんぜんできないからイライラしたけど、そういう時は車にひかれた猫と話したいリストを編纂して気分転換をしてもう何ヵ月かな。

材料を足したいな。