1997年6月13日



痛いの全人類に飛んでいけ



今日はひどく疲れました。

南に向かって溝を掘って2時間。そして掘った溝を埋めるのに1時間。それを北と西と東をやって合計、合計、合計、ひどく疲れました。

足の裏がものすごく痛いです。こんなに立っていたのは久しぶりです。

帰り道、僕に引きずってもらって帰っていました。足が痛いです。

僕が車にひかれた猫を拾って渡してくれました。足がちぎれてありませんでした。

僕も足がなければ足が痛くないかも。

果物ナイフしかなかったので家に帰って切断することにしました。

でも、家に帰ったら座れるので足を切ることはありませんでした。足なし車にひかれた猫に対して不公平だと思ったので足を切断してもらいました。やっぱり足が痛いです。