1997年8月8日



ドグドグドグ



あと69匹で64匹。

今日が終わってしまう。

少しパニックになると半べそをかいてしまう。

今日は64匹の車にひかれた猫を探さないと。

何でかは分からないけど本能が。声が。内なる衝動が。

きっときっとこの電柱の中に埋められているんだろうな。

さっきまでは空缶の中にいたかもしれないし!

さっきから4メートル内をうろうろしているだけだ。

わー。わー。わー。

叫ぶだけで1時間。

頭を掻いても中が痒い!届かないんだよ!

なんだか妙に体が熱いし。

壁に頭をうちつけて失神して今日を終わらせてしまえ!

逃げようとする自分にむかついてむかついてぶっ殺したい!!

車にひかれた猫を見ていらついている!

助けて!

自分で死ねないから誰か殺して!!