はい

水道金を水道省に 24 時間かけて支払いに行った。

半年くらいお金を滞納していた僕にすごく丁寧に応対してくれたので出口で待ち伏せして血をすするのはやめた。

だからちゃんとした出入口から帰ることにしました。

警備員がいました。

なんで何も悪いことしていないのにドキドキするんだろう。

あと、何で悪いことをしていないのに何でジロジロ見られるんだろう。

そういえばアンケートに「警察を見ると腹が立つ はい・いいえ」とあった。

キチガイにでもなると「ハイ!」とか声を出してイビツな丸を嬉々としてヨダレなんか垂らしながら手を叩いて書くのかもね。というか、糞と同列に扱われて 69 人くらいはぶっ潰さないとニコニコできないくらい腹が立ったから「腹が立つ はい!」と鉛筆の芯が折れたボギ!あと猫雄・猫子をひいてはじめて減速してそのまま速度を上げて車にひかれた猫を残して走っていったあの車が腹立たしいから二重丸にして過去の腹立つことが赤面して熱くなって歯軋りする程思い出されるからグルグルはい!はい!はい!はい!に芯が折れたから薄くしかでないから安物藁半紙(腹立つ!)が破れるまで丸をつけましたっ!