暇なのに忙しいのに


夏だから同じ漢字をそれぞれ 10 回書け、とのことでだいたい 10 回くらい書いていた。

10 回を超えることはないけれど。

そしたら過去に会ったことある人、名前は忘れたけど、が現れて

(要約すると)「大雨。舟やる。乗せリスト。」

だから金、金、金、金、としていたら

(要約)「乗せリスト。10 回書く必要ない。」

とのことだからトイレ、トイレットペーパー、水、お菓子、とか書いていたら

(要約)「動物は?」

そうか、そうか、と思って、車にひかれた猫、鎖につながれた犬、糞をなげる猿、オーストラリアにいるニンゲン共に抱かれてストレス死なコアラとかもいいの?とか聞くと頷いたから見たこもない奴や自分で考えた動物なんかを書いていたら

(要)「速く。早く。」

と言われて急かされると目が回って汗が流れて体が震えてポケットからやかんや座布団とか分け分からなくなって叫びまくっていたら

(「別の人に頼む。」

とのことで消えた。

鍵をかけた部屋に急に来られたら僕はゆっくりできないじゃないか。

書き取りは 3 回以下にしてプールに行きました。

プールは雨のため閉館でした。