回り続けの喋り続け


車にひかれた猫を CT スキャンしてください。

どこか悪いんだから動かないんです。

薬をくれたっていいじゃない。

悪いところがあるから薬なんでしょう。

でもそんな困っているところを見せると家に帰ると留守番電話に「先祖の供養が足りないから車にひかれた猫が肩の水子地蔵が」「車にひかれた猫を動かす基金に一口食べてみなさい」「友達の指令は聞いてね。お金と無駄使いしない古都。ラッキーカラーをすれば車にひかれた猫が動くかも」「あなたは厳選な抽選で HTML が無料で当選しました。一度事務所に車にひかれた猫が動きません」「ピザはクリスピー、寿司はワサビ抜き、車にひかれた猫は動かないからクーポンを用意周到に」とかとかとかとかとかとか入れられる。

だからテープを引き抜いてしゃべれなくなるまで壁にガンガンぶつけて木曜日に捨ててもゴミ箱に残ったテープの匂いがまだしゃべり続けているんだ。