ガンガン用腕


夢で猫が 666 の 666 の 666 乗くらい轢かれていたから「わー」と叫んで起きて天井からぶら下がっている鐘をガンガン鳴らしました。

周囲の真っ暗だった窓にどんどん灯りがつきました。

真夜中だというのに警察に引っ張られました。

パトカーにぶら下がっている鐘をガンガン鳴らしました。

牢屋に入れられたから牢屋にぶら下がっている鐘をガンガン鳴らしました。

疲れて眠って朝食で起きて皿にぶらさがっている鐘をガンガン鳴らしました。

紙に名前を書かされて紙にぶら下がっている鐘をガンガン鳴らしました。

家に帰る途中の道路にぶら下がっている鐘をガンガン鳴らしました。

階段を上りながら階段にぶら下がっている鐘をガンガン鳴らしました。

鐘のガンガンにぶら下がっている鐘をガンガン鳴らしました。

車にひかれた猫には鐘がぶら下がっていなかったので腕は鳴らしたがっていたけどどうしようもありませんでした。

お陰でようやくビデオ録画ができるくらいに落ちつきました。