ミーティング会議


トイレでご本を読んでいました。

もう何度も読んだので最後のページから逆に読むことにしました。

だから「長すぎ」という議題で大問題に。

あと、「トイレットペーパーなくなりすぎ」とか。

知るか。誰かがトイレで本を読んだり、どれくらい水に溶けるかの実験でもしてんじゃないの。

こんなくだらないことで時間を費やすなんて。

誰でも一生に一度くらいは 666 回くらいするもんだよ。

あーだこーだと言っているから僕に意見を求められたから

「あーだこーだ」

と言ってみたら即カウンセリングに突入だよ。

もうなんだかんだで 69 分じゃないか!

「車にひかれた猫が 1 分に何匹生まれると思うんだ!」

と叫んでしまい、みんな「シーン」。

「いや、僕も正確な数を知っているわけでは…」

これで 69 分延長ね。

カップラーメンも伸びちゃうよ。

というか、汁を全部麺が吸って一滴もないよ。