平均点は満点


カレンダーには「車にひかれた猫がしゃべるまで頭を叩く週間」とある。

しゃべりたければしゃべるんだから叩いて無理矢理しゃべらせることもないじゃないか。

世間の常識に外れたことをするお前はキチガイだ。

の戦い。

憲法を見ても自国云々だからこの戦いはいいの?

中間を取って片手で叩く?

それとも言いかけた所でやめる?

うっかり腕を無くしたことにすれば叩かなくてもいいな。

なので昔のギロチンがある国に行きました。

言葉が通じないので身振り手振りと地面に絵を描いて

「奴隷市場でリンゴをかじりながら頭の中で、な僕にとにかくうっかりギロチンで腕がなくなる」

ということにしてもらったけど首もギロチンにセットされていました。

「違うんだよ」の「が」の部分で首が落ちました。

でも、結局、カレンダーの通りにしないから合格点が 70 点だったら僕は 69 点なのかな。