刀「ばっさり」


テレビを見てたら刀で体が真っ二つに。

僕「真っ二つに切れるのをください」

あー、もうゼロから説明しないと分かってくれないみたいだ。

だからテレビを見たこと、車と家電の CM がつまらないこと、体が真っ二つに簡単に切れること、お金を持っていないこと、うわ、まだ全部話していないのに終わりだよ。

差別だね。

今にはじまったことじゃないけど。

レベル低すぎ。

だからこんな風に車にひかれた猫が。

あ、まだ柔らかくて暖かい。

精神的に疲れて電信柱に寄りかかって車にひかれた猫を撫でていました。

でも、ここは犬のおしっこ場所かもしれないから移動しておこうかな、と気を利かせて横の電信柱で休みました。