一回一殺


金曜日は粗大ゴミだから機械を拾ってきて殺人機械を作ったよ。

この赤いボタンを押すと僕の見えない所でヒトが一人死ぬの。

計算によると 69 回押せば 69 人が死ぬし、666 回押せば 666 人死ぬな。

テレビを見ている時もずっと押していました。

風呂に入るまで押していました。

水に濡れて壊れても困るので押すのをやめました。

なんか手がじーんと痺れた感じ。

これが達成感というものなのかな。

シャワーを浴びていろいろとアイディアが浮かびました。

早速車にひかれた猫の手が入ったダンボール箱を取り出して車にひかれた猫に赤いボタンを押してもらうことにしました。

僕はもう寝るから、その間も押していてね。