車にひかれた猫を一匹椅子の上に置いて数えたよ。

「1 匹。」

もう一回数えたら一匹の次は二匹だから「2 匹」。

そして喉がカラカラになる「666 匹」。

すごい数の車にひかれた猫だ。

床には 666 匹くらい車にひかれた猫がいるのに。

椅子の上に 666 匹で床に 666 匹だからさっきより 69 倍に。

今まで米は 5 キロだったけど 10 キロにしないといけないかも。

10 キロの米は 5 キロを 2 でかけたより安いから 10 キロの米を 2 袋買いました。

家まで 666 米。

右に 10 キロ、左に 10 キロ、歩いて 69 分で腕が死ぬ。

右の米袋を左に、そして左の米袋を右手に。

解決してないじゃん!

なんで家に着かないんだろう。

あ。車にひかれた猫だ。

そうだよね。地球には 666 の 69 より多くの車にひかれた猫が。

だからもっと米を買わないといけないんだ。