猫車手帳

散歩してたら『猫をひいた車のナンバープレート手帳』の 12 ページ目 11 行に該当する車をみつけた。

なので家族全員を犬猫を犬猫のように扱う人みたいに血祭りに上げた。

しかし「血」と「祭り」を組み合わせたとはかなりキチガってるね。笑える。

家に帰ったら全世界犬猫協会から表彰状は届いていなかった。

今日のことだしそんなに早く届くはずはないよね。

でも思い返してみたらただの 1 度も来たことないや。

どうしてだろう。

問い合わせてみようとタウンページで探したけれど見つからない。

Google でも見つからない。

おかしいな。

あるはずなのに。絶対に。正しく。完璧に。

だから『車にひかれた猫犬猫手帳リスト』に書いておいた。