時間は解決しなくていいんだ

僕は時間氏が僕を解決してほしいから

時間が解決してくれる時間が解決してくれる時間が解決してくれる(中略)時間が解決してくれる時間が解決してくれる時間が解決してくれる(X666)時間が解決してくれる時間が解決してくれる(以下続く)

と希望願望懇望で時間が解決してくれると伝えて唱えて自己暗示をかけようとしていた。

でも解決しなくてもいいよね。

たまにふとしたことで思い出してチクリ。

それで悲しくなったり怒ったり屈辱に震えたり。

だからそれを原動力として大虐殺を。

車にひかれた猫を拾うと力が溜まっていく感じ。

地平線まで車にひかれた猫が落ちている。

途中でやめるわけにもいかないし。

僕の中で爆発して死にそう。