全てクソだ

僕が今までに食べてきた屠られた肉と魚、そして毟られた植物を積み上げた。

そしてそれを全て糞に変換。

やっぱり神は愚かだ。

アナルでセクスするにもエクスクレメントがつく。

倉庫一杯の糞を引き摺って神に会いに行く。

食べた寿司、天婦羅、鋤焼は全部嘘で糞も出ないようにしてもらう。

味はあるんだけど幻。

だから食後の食器洗いからも開放。

ようやく辿りついた頃には糞もすっかり乾燥してあの強烈な臭いも外見もなく説得力が薄くなった。

だけどいろいろと話を聞いてくれた。

やはり神だけのことはあるね。

結局、今のニンゲンだと滅ぼして作り直した方が簡単みたいだ。

モラルの向上なんて信じられないし。

もしくは僕が違う星に行くこと。

でも車にひかれた猫がいるし引越しも難しい。

地球で車にひかれた猫がいなくなるのはニンゲンが絶滅した時のような気がするし。

とりあえずガソリン税とか 666% くらい値上げしてほしいな。ついでに煙草も。