夏の薬殺

先生から死んでくださいと劇薬を 1 年分もらいました。

食後にうっかり飲みそうになるけれど一服で死ぬので要注意です。

そっか。こうやって食後に飲まなければ 365 人殺せるんだ。

効き目はあるのかな、と思って身寄りがなくて警察がまともに動かなさそうなヒトで試してみました。

結構長い時間苦しんだ後に死にました。コロリと死ぬかと思ったのに。

あと 364 か。すごいかも。誰殺す?誰殺す?

途中で車にひかれた猫を 8 匹ひろいました。

そしてマンションの大駐車場を見つけました。

車が 364 台あります。雨が降って理科の教科書が流れてくればそれはアメリカです。

364 台殺す。

ポトリ、ポトリと薬を車に飲ませました。

これで全滅。

太陽の熱さに目を覚ますと車は数台を残して綺麗に消えていました。

地獄に行ったんだ。

車にひかれた猫が爛れてきたので一緒に冷蔵庫に入って涼みました。

水道水だけど乾杯。

(放送禁止用語)!