白ホテル

今度のところには虫がいないや。きれいな所。

入浴も監視されているから車にひかれた猫を持ち歩いて隠すことができない。

シャンプーを飲んでいたらすぐに飛び出てきた。どっかで見てる。

それにお風呂に行っている間に僕の部屋を物色している。

引き出しを完全に閉めないで数ミリ残しているんだ。

それを知らないヒトは完全に閉めるから開けたかどうかすぐに分かるんだ。

現代の科学では頭の中に隠した車にひかれた猫は見つけられないんだ。

部屋も監視されているだろうから頭から取り出すのは消灯後毛布をかぶってから。

夏だから毛布の中は息苦しいけれど取り上げられるからね。

今日は桃太郎がキジを仲間に入れた件からね。