白図書館

ぼろぼろの古臭い本しかないや、この図書館は。

つまんない。読んだ事のある本ばかり。

インターネットでエロエロサイトとか見たいな、仔猫とかの、と思ったら図書館に端末を発見。

図書検索か。あ、Ctrl+c でコマンドモードになるじゃん。でも VAX だ。

あ、telnet が使える。一回アカウントのあるところから ISP にアクセス。

これで日記や掲示板が更新できるや。メールも読める。わーい。

でも回線が 4800bps くらいな感じ。サイトを経由しているからかなぁ。

あ、司書が端末を壊さないかと心配でやって来た。図書検索に戻さないと。

動物名がつく本を探す仕事をしているから長時間端末に向わないといけないと説明。

信じてやんの。低脳め。これでインターネットやり放題。

絵が出ないからつまんない。ライブカメラが見られないから街の状況が分からない。

おまけに文字が緑だし。なんか気分悪くなっちゃう。

きっと猫殺し放題なんだろうな。

轢いたら轢きっぱなしで止まらず次の猫殺し。

暑いから車にひかれた猫は喉が乾いているだろうな。

僕も今日から断食しよう。食事に毒が入っているだろうし。