物質複製装置

粗大ゴミとして捨てられていた部品を使って物質複製装置を作ったよ。

仕組みは簡単。原子の構造を解析して同じ原子を材料に組み立てるだけ。

硬貨はいいけれどお札はダメだよ。番号が同じだからね。

車にひかれた猫の頭もいっぱい作ったよ。

飛んでいる蚊の複製の後に僕の複製も作ってみたよ。

僕は生きていても仕方ないし一生に一度くらいはヒトを殺してみたいからね。

ということで僕が目玉を指で潰され首を締められて転がっているよ。

あと小指も逆方向に折ってみた。僕は痛くないのになんだか恐る恐る折っちゃった。

しかし物質複製装置はクローンと違って記憶も複製するから複製自分は殺されることを知っている。

逆に殺されるのは嫌だから完全に複製する前に殺したよ。

でも欲望はとどまるところを知らないから完全なニンゲンを殺したいよね。