孤独ループ

映画を観ていたり眠ろうとぼんやり横になっているときに歪な孤独がやって来る。

胸が苦しい。心臓が痛い。

助けて。助けて…。

そして色々考えるときに脳に思考があるのを感じる。

死にたい。死にたい。

誰かが孤独はいいことだと言うのは

孤独はイヤだから。

でも誰かは孤独だからそんな自分が悲しくなるから

孤独はいいことだなんて嘘を言っているだけ。

そんなこと分かっても仕方ないじゃん。

喉も痛い。鼻も。目頭も。

誰かさん泣いてやんの。

死ね。今すぐ。生まれてこなければよかったのにね。

鬱病なヒトのサイトが utu-net.com だって。

バカみたい!

ああ、ヒトをバカにするとスッキリするな。

やはりヒトは死ぬに限るよね。

なんて考える自分に自己嫌悪したりね。

車にひかれた猫に牛乳あげるゴッコしないとダメじゃん。

でももうどうでもいいや。

でもあげないとダメだよね。

死んでもあげないといけないよね。

それは負担?希望?

偽善と思わないときもあるから。

少し落ちついた。