邪魔臭い

汚されても洗えばいいと思ったけれど何だか臭いが残っている。

徹底的に洗ったつもりなのに。

もっと徹底的に洗えばよかった。

シャワーが痛いのにそれでもごしごし。

もう石鹸の香りでむんむんだけどさっき洗った後に感じた臭いを思い出して体を丸めて怒りに震える。

記憶の臭いが実際の臭いのように感じる。

鼻のもぎ取り損。

皮膚だけじゃなくて肉も移植しようかな。面倒だけど。

脳を取り替えようと思ったけれどバックアップは数ヶ月前なのでその間の記憶がなくなるのは困る。

もっとこまめにバックアップしておけばよかった。

毎時間とか自動でバックアップできればいいのに。どこに保管するかの問題はあるけれど。

車にひかれた猫と遊ぼうとするけど遊ぼうとして忘れようとしていると思う自分が嫌。

自分が嫌なら脳も捨ててしまって死ねばいいのにね。