それぞれの領分

タッパの中に車にひかれた猫を入れていて数日後見たら血が溢れていてビックリ。

つまりお湯の中に入った王冠の体積が…。

わからーん。

リンゴが落ちるのを見て万有引力に気が付いたりとかやばすぎ。

僕は車にふっ飛ばされる猫を何匹も見たけど学校に行くまで引力のことに気がつかなかったよ。

あと放射線状に飛んで頂点では速度が 0 だとか。

世の中にはそんなこと考えている人がいるんだね。

僕はまったく疑問にも思わなかったよ。

理系かー。

僕もバイオの勉強をしようかなー。

ニンゲンだけが死滅するウィルスを作るの!

■■も死ぬじゃんって?

僕は自殺する勇気がないから生きているだけで死にたいもの。

だから今後殺されに行くんだー。

でもニンゲンって狂っているから僕がやらなくてもそのうちニンゲンだけが死ぬウィルスを作ってくれる鬱なヒトが出るはず!

だから僕はそれまで車にひかれた猫ハンターイ、って駅前で叫んでいるよ。

コネタレカヒニマルク!!

明日は君の町の駅に行くかもよ?