シロオタ

いつのまにかお城好きになっていてビックリ。

カレンダーも壁紙もお城なんだもの。

おまけに昼間に電話がかかってきて今度お城を見に旅行する打ち合わせまでしてる!!

夜お酒を飲んだらヨーロッパの城を見たいなぁ、と目をキラキラさせてるよ!!

お城は水が問題なんだよ。知ってた?

兵糧攻めされたら食べ物は備蓄すればいいんだけど水は難しいんだって。

毒を入れられたり水を堰き止められたりしたらみんな死ぬんだって。

だから僕はラクダは一気に 70 リットル水を飲めるんだよ、って相槌しておいた。

お城か。

プラモデルや LEGO でもお城があるし城マニアっているんだろうね。

僕が LEGO で車にひかれた猫を作っていたらそれは何?と聞かれたよ。