ギャー

高層ビルの屋上から落ちた車にひかれた猫を追いかけた。

666 階は会議中で 69 階は不倫中で -69 階は三途の川で -666 階は地獄だった。

「なんで来たのだ」と聞かれたから「一行目を読んでよ」と答えた。

そしたらお前が落とした猫は金の猫か銀の猫か銅の猫かと聞かれた。

落としたんじゃなくて車にひかれて吹っ飛んで落ちたんだよと説明。

(そのことは 0 行目にあるんだけど読めないから仕方ないよね)

その運転手は地獄に落ちますか?と聞いたらほかにいいことをいろいろしたら

天国に行ける、と言われた。

そんなのはヘンテコだしキチガってるし糞くらえだし地獄に落ちろだし

だしだしだしだしだし。

かなりゴネたら金も銀も銅ももらった。

でもルールだから悔い改めれば天国に行くしかないみたい。

こういう官僚主義を打破するにはどうすればいいんだろうね。

地獄の沙汰も金次第らしいんだけど僕あんまりお金持ってないし。