うずうず

エスカレートするよね。

猫を落とすとくるりと地面に着地。

2F から落としたい、マンションの屋上から…。

うずうず。

大砲に詰めてどかんと飛ばしたい。

うずうず。

このうずうず感って僕の体を突き破ろうとする感じ。

体の中の悪魔が外に出たがっている感じ。

奇妙な興奮。

解放してみようかな、と思った。

痙攣している車にひかれた猫を拾ってマンションの屋上へ。

そして酔っ払いを突き落とした。

ああ、でもこのうずうずは猫じゃないと満たされないみたいだ。

猫を突き落とせるわけないじゃん。

そりゃ猫裁判で千尋の谷理論で嘘をつくことはできるけど

嘘だと認識していたらできないもの。

(見られているよね)

とにかく「うずうず」と「渦」は関係なくても関係あるよね。