CDC ... FBI



中性子爆弾は犬小屋、鳥かごを残すけど生物死ぬ。 だからウィルスだ。 キラーウィルス 人食いバクテリア リュック・モンタニエ

2022/9/3 にこの下書きを見つける。 中性子爆弾は中性子で生物の殺傷を目的とし、建物とか死なないからウイルスみたい、と思ったんだろうな。 ウイルスは生物を殺し、無生物を殺さないので。 ウイルスをウィルスと書いている。今はワクチンに拗音がないからウイルスも拗音なしと覚えているけどブルース・ウィリスは拗音あり。

2001 年にアメリカでアンスラックス、炭疽菌テロ騒ぎがあって FBI や CDC がニュースに踊っていた。ので background-color に #cdcdcd と遊んでいる。

リュック・モンタニエのメモは分からない。2008 年にノーベル生理学・医学賞を授賞しているけど、 晩節はホメオパシーや、新型コロナウイルスは人工と旧型ウイルスに感染し 2022/2/8 に死ぬ。

車にひかれた猫はウイルスや中性子爆弾で「にひかれた猫」が消えて「車」が残る悪夢か、 車にひかれた猫はウイルスが原因で猫が感染・発症して車にひかれた猫になるか、 中性子爆弾のような車にひかれた猫子を使った車にひかれた猫爆弾が毎秒降り注いでおり僕たちは普通に生活しているが猫だけ車にひかれた猫になっているのかもしれないと 2001 年の僕は思っていたのかもしれない。

タイトルがなかったのでファイル名をそのまま使う。タイトルはだいたい日記を書いた後につけている。