地球の最後じゃない方法

ゆで卵を輪切りにするツールを知ってる?

ゆで卵を輪切りにするやつって呼ばれているやつ。

殻をむいたゆで卵をそれに乗せてたくさんの糸状の刃物で大量の輪切りを作るの。

それをうんと大きくして刃物を丈夫にしたのを作ったらどうなるだろうね。

宇宙人の科学力ならできるかもね。

それに地球を乗せて輪切りにするの。

でも前日に猫語であの通りとあの通りは大丈夫と告知してあるの。

その通りは刃物が落ちてこないストリート。

間違った通りにいたら真っ二つになっちゃうよ。

猫はたいてい裏通りにいるから裏通りを避けるように刃の位置を設計すればいいんじゃないかな。

大通りを刃物のコースにすればいいよね。

ヒトがいっぱい歩いているし。

ああ、でも大通りには車がいっぱいだから車にひかれた猫がいるね。

だから地球を輪切りにするやつで地球は滅びないんだな。