夜空のゾラ

夜空一面の雲々雲々雲雲雲々雲々々雲。

ところどころの切れ間に群青色の夜空が見える。

嬉しい。嬉しい。嬉しい。

66.6 キロメートルになって両手で雲の切れ目に巨大手を差し込んでこじ開けるよ。

でも雲だから何の手ごたえもなく広い広い夜空を見せてくれるよ。

3.776 キロメートルでも雲を超えるから 6.9 キロメートルで十分なのかな。

でも本当は 666 キロメートルどころじゃなくて 666 兆キロメートルか 666 阿僧祇キロメートルになりたいよ!

半分冗談で「象は心優しいから蟻を踏まないんだよ」と言ったら馬鹿にされて

半分本気で本気で信じていたことに気がついた!!

大きいときっと車にひかれた猫も 666 匹くらい余裕で踏んでる!

ゾラって名前の巨人は心優しそうだ!