死ん侮ん死

もう何ヶ月もメールとか返事とかしてなくてごめん。

1, 2 週間日記書かないと空でポストするの続出だね。

黒やぎさんと白やぎさんがお手紙なら僕は新聞の朝刊を食べるよ!

もぐもぐもぐ。むしゃむしゃむしゃ。

うえぇ。にがーい。

もぐもぐも。むしゃむしゃしゃ。

全面広告だー。もっと苦そうだー。

もぐもぐぐ。むしゃむしゃむ。

涙目だった目から涙が出たよー。

もぐぐもぐ。むしゃしゃむしゃ。

吐き気が三連発で来たー。。

もぐぐぐぐ。むむむしゃむ。

さっきパン食べなければよかったー。結構量あるー。

も、ぐ、も、ぐ、も、ぐ。む、しゃ、む、しゃ、む、しゃ。

頭の中では食べているのに実際には全然食べてないー。

車にひかれた猫を思えばこれくらいー

と思うけど死んだ方がましー

と思うけど生きて新聞紙食べるよ!!