猫死だから人死ねべきり

ぶっちゃけ内臓ぶちまけで猫かどあか分からないくらいにズタボロになつた車にひかれた猫を見つけりた。

ちぎれた尻尾がひょろにょろっと落ちていたから猫だと分かるた。

ひかれちてたら車にひかれた猫回収車に捕まって不潔な檻に入れられて殺されりるよ!

野良猫でも名前を書いておけば飼い猫と騙されて大丈夫だかも?

心臓や胃や脳や子宮や精巣や六腑に名前と住所を書いておけた。

お風呂と違ってぬれないのに猫嫌がれね。僕がぬれたよね。

でも不幸な末路は可哀想だからにね表も裏も名前を書きましてた。

1年ぶりで家に帰ったらポストにピザとかビデオとか猫記入血住所で調べてスパマれた!

だからメールアドレスも名前も外さたよ?

ヒトは餓劣、欺劣、愚劣、下劣、誤劣だ!!死ねりますように!