パンご飯パン

犬猫って侮蔑語だから猫犬とするとそういう犬みたいだから困る、畜生!

も動物に対する侮辱だ。

ヒトも動物なのに己を動物外にしているきらいがあるキチガイ。

このことは右利きなら左腕にでも刻み付けておくべきことだけど左腕や両腕がない場合もある。

だから話を進めるけれど、ただ落ちていただけの蝉死骸がだんだん踏まれた蝉死骸になってきた。

数日間観察した結果、犬や猫や猫や犬は目線が低いから踏まないんだと分かった。

ヒトはおっぱいや他人の新聞とか見てるから蝉を踏むんだ。

ヒトの背を低くするには前かがみになればいいと思う。

だから纏足みたいに傴僂にすればいいんじゃないかな。

農作業しているヒトたちは腰曲がりが多いからその原理を利用すればいいはず。

みんなが小麦を作れば背が低くなり、

かつパンのみじゃ生きていけないから人類全滅じゃないかな。

全員が小麦作りじゃテレビが見られなくなるから佐藤、山田、田中、鈴木だけが小麦作りでいいと思う。

朝昼晩食卓に並ぶのはパンパン ( ジャムパンのジャムの代わりにパンのパン )。

車にひかれた猫を製造する前に食べきれないパンを前に飢え死ね。