鈍呪

8階建てのマンションの扉を全部触った。

なんだか手が粉っぽくてジンジンと痛い。

扉に科学塗料が塗ってあるせいかな。

こんな手で車にひかれた猫に触れたら猫に何か悪いものが感染しそうだ。

と思ったらギニャンと車にひかれた猫。

人が出てきたから呪われた手に石を持ってガツンと殴りつけた。

一撃で殺して呪いを払った手で拾おうと思ったけどまだ生きている。

即死しなかった場合は時間をかけて殺さないとな。

石を持つ手の爪が割れて別にジンジンしてきた。

でも血が呪いを清めてくれたと思う。

だけど加害者の血でまだ汚れたから手を洗わないと。

手が熱いときは洗っても痛くないけど今晩あたり痛むな。

あーあ、やだなぁ。