肉焼き

「焼き」「肉」か。

身も蓋もない名前だね。

でも食べてみたいなぁ。

く、車にひかれた猫が肉だし喜ぶかな。

なんていう貧して鈍する心を車にひかれた猫のためにと偽昇華させることにしたよ。

ジューッ!(アチチ!)

なんて椅子の上でハイになったよ。

この気持ちのまま焼肉屋に行こう!

ということで駅の近くにあった焼肉屋に入ったよ。

何名様かと聞かれた。

一人だと言うと変な顔されたよ。

食べ放題を車にひかれた猫にあげるのがばれているのかもしれない。

けどアルバイトっぽいしいいや。でも恥ずかしい…。

飲み物を聞かれた。

水がほしいけど、わざわざ聞くということは

ジュ、ジュース。

オレンジにした。

カルビだって。大きな会社だからね。

ハツとかモツとか中国語なのかな。

とりあえず全部頼んだ。

こちらはこちらのタレを使ってくださいと言われた。

焼肉初心者だと一目で見たら分かるのかな…。

しょっぱいから喉が渇くからジョッキでジュースを頼んだけどダメだった。

だけど戻ってきたらジョッキでジュースくれた!

何人か店員が見るからポケットに肉を入れられない…。

おまけに左のポケットにティッシュがあるから肉があんまり入らない…。

でも焼肉はおいしい!

ガムみたいなのもあるけど。

たまねぎが全然焼けないからほとんど生で食べた。にんじんとかも。

ご飯がほしかったけどおにぎりしかなかった。

塩をふってないおにぎりだった。おいしくない。

最後にガムをくれた。

馬鹿者扱いなのかな。

でも肉はもらった。

だけど肉屋さんから分けてもらったほうがいいや。

おいしかったけどやっぱり嫌だ。