拾った後に拾った

寒いよ。

蝉死に絶えかな。

残った蝉はセックスできたのかな。

夜、朝はコオロギだね。

前は夜に赤ん坊声出してた猫は最近早朝にシフトしたみたい。

近くのカラスが「あー、ハロー。あー、ハロー」と言う。

必ず「あー」と前置かないとハローと言えないのが可笑しいよ。

久しぶりの雨かな。

そのせいでいっぱい眠ってしまったよ。

寒さに震える車にひかれた猫のことを考えてまどろみ。

カミソリでスパースパーと切り裂かれながらのまどろみ。

自分の幸福…。

一匹の車にひかれた猫を助けることで垓匹の車にひかれた猫が死ぬとしたら。

そのことを知らなければ(いろいろ)助けるだろうし

もしそのことを知っていたら…。

やっぱり救うのかな。

今日は自分のために拾うのかな。

そして車にひかれた猫のために拾ったり。

無限時間で見れば結果は存在しなくなるし。

タキオンが脳を通ったせいか原因と結果の因果律が狂ったよ。