もくもくもくもく

土日引きこもっていたから

…。

昨今、「引きこもる」という言葉が引きこもっていないヒトビトにより汚された。

hickey ってキスマークと同時にペニスの意味もあるの?

土日引きこもっていたから今日気がついたのだけれど

金木犀が一斉に開花した。

いや、今日開花だ。

部屋の中まで金木犀の香りがするもの。

金木犀芳香話もトイレ芳香剤により汚された。かな。

でも、金木犀の香りの良さに気がついたところがいいね。

沈丁花はそのままでありますように…。

で、土日なんで引きこもっていたかというとね、

車にひかれた猫っていろいろな模様があるから

赤黒白斑虎で一枚の何かを作ろうかと思ったの。

その「何か」とは車にひかれた猫を集めても形的にはクッションでもクッションではないから「何か」なの。

ジグソーでもキルトでもパッチワークでもないけど、

ブロック遊びかなぁ。

って誰と話てるんだ?

ああ、エディタ画面に映る自分か。

少し驚いた。

車にひかれた猫並べと同時に散らばった僕の独り言を回収。