死のはいはい

今年は落ちているセミが少ない気がする。

目隠しして外出していた日が多かったから見逃したのかな。

もちろん目隠ししていたら立って歩けないから四つん這いだよ ( 馬鹿じゃないんだから )。

車にひかれた猫は空中にいるんじゃなくて地上にいるから問題ないわけ。

でも空中に何かあるわけじゃないのに目隠しして四つん這いで歩くと斜め前に何か固まりがある気がして怖い。

あるわけがないのに怖くて一歩も進めなくなる。

当たったって痛いだけじゃないか。死ぬわけじゃなし。

それに豆腐の角ならぬ幻の角でぶつけて死ぬなんていいことだと思うよ。

死ね!死ね!死ね!

そう思うとようやく進むことができるよ。