毛を吹いて疵を求む毛を以て馬を相す毛のはえたもの

末尾に毛をつければ大抵面白いから空毛、夜毛、糞毛、壁毛、水毛、血毛と周りにあるものに毛をつけていた。

車にひかれた猫毛。

猫毛は普通か。目玉毛、尻尾毛、爪毛、牙毛。音的にヒゲ毛 ( ヒゲゲ ) が一番気に入った。

手毛は字面毛が面白毛。

モ毛もいい毛。

鈴木家毛。後家毛。

ゲゲゲの鬼太郎ならゲゲゲ毛 ( ゲゲゲゲ ) かと思ったらゲゲゲケがぴったりだった。

羊毛。ヨウモウか。モウとも読むのか。

盲目毛。メクラ毛はキクラゲみたいだね。

中華食べたいな毛 ( ナ毛ット )。

ラーメン毛。はラーメンの毛か運んできたヒトの毛か分からないね。あぁ、厨房の毛かもしれないな。

卸段階かもしれないし生産者段階かもしれない。

結構毛だら毛猫灰だら毛。

肺だらけだと呼吸していないみたいだ。実際呼吸してないし。

これから舌打ちのチッみたいな感じのケッは毛ッだし血ッだよ。