猫、んじゃった

もう死ぬの?と聞いたらあと半年は大丈夫だって。

死ぬときは肌の色がもっと白くなるんだって。

死ぬ白色になるんだって。

半年しても死なないかもしれないし

もっと早く死ぬかもしれないんだって。

毛で肌の色が見えないけど確かに昔より変に白いよ。

本当はあと何年も生きられるはずなのに。

それなのにゴロゴロ言ったりする。

具合悪そうなのに。

死んだ車にひかれた猫の海の中では唯一生きているけどそれでも死んじゃうんだって。

全部が死んだ車にひかれた猫になる日が来るんだって。

死んだ車にひかれた猫の雄と死んだ車にひかれた猫の牝が死んだ仔猫を産むから死んだ猫がどんどんどんどん増えるんだって!