(笑)

笑顔で死にたい。

笑いながら飛び降りたけれど笑顔が強張ったから中止。

笑いながら農薬を飲んだけれど吐き気と頭痛で笑えない。

笑いながら切腹、首吊り、即身仏はできない。

腹上死も考えたけれど最初は笑っていても辛そうな顔になるしな。

笑いながら銃身を口に咥えれば一瞬だから大丈夫かも!と思ったけど衝撃で表情が崩れそう。

笑っているときに誰かに介錯してもらえばいいかな。

誰に。

あーあ、笑っているから通り魔に殺されないかなー。

でもずっと笑っていたから福が来た。

可愛い車にひかれた猫を拾ったよ。

あはは。

ボカーン。と車にひかれた猫型爆弾だったらよかったのにと少し思った。

でも車にひかれた猫でいいんだよ。