我が子ランチ ( デザート付き )

母ライオンが雄象に踏まれた重症の我が子ライオンを食べていた。

『我が子を食うサトゥルヌス』を思い出した。

田舎モノの悟クンが小屋で我が子を食らっていたらスポーツ新聞の見出しは「我が子を食う悟だす。」だと思った。

僕なら巨像でニンゲンと車を潰しておいしくないだろうから食べない。あまつさえ分別もしないで捨てるよ。

地獄の業火なら何でも燃えるゴミだよ。

地獄ではダイオキシン問題ないのかな。

前、猫が虫を食べてた。

地獄なら虫がいっぱいいそうだから猫は飢えないと思う。

業火から適度に離れていれば暖かいし。

天国みたいな所だね?

こっちでは毎日毎日毎目毎日車が車にひかれた猫を作っていく。

よく飽きないものだと思う。

僕はたまに飽きるよ。

「たま」なのは怒り狂ったり悲しむと飽きないから。

そういえば地獄って車なさそう。

ますますいい所っぽいね。

おかわり!