wc

4、9、13、69、666。

僕のラッキーナンバー。

ラッキーナンバーだって!?

頭おかしいんじゃない!?

ラッキーなナンバー?

は!

だから僕はラッキーナンバーはいらない。

でもそうなると 0 がラッキーナンバーになるのかな。

いらないのに腹はうんこを溜めるし

膀胱はおしっこを溜める。

振り払っても振り払っても振り払う行為が振り払えないように

0 も 1 も 2 も 3 も 4 も 5 も 6 も 7 も 9 も付きまとう。

例えば 8 が抜けている、という事実で 8 が横に無限に絡みつく。

車にひかれた猫を数えないように木曜日匹とか雨匹、黒匹、腹ぺこ匹と数えても

足が 4 本じゃないとすぐに数が頭に浮かぶ。

「あ、3 本。」

毛を数えちゃいけない、と考えると 1000 近くまで飽きて挫折するまで繰り返し繰り返し。

トイレで数えると 48 53 1069 9.html。