お歯無し

仕方がないからペンチで歯を抜こうとペンチで歯を掴んだら歯がぐしゃりと潰れた。

二階まで上がったシャボン玉が割れて中に詰まっていた血が噴き出したようだ。

見上げていた僕の顔が真っ赤になる。

服が緑色だからクリスマスっぽくなったかな?

唯一のネックはクリスマスとは昨年からも今年からも遠いことか。

掴む歯がないから抜けない。

でもそもそも抜く必要はないから必要ない。

砕けた歯を食べてみる。

石灰みたいだ。

とりあえず醤油をかけておくか。

割っておくか足しておくか轢いておくか!!

車にひかれた猫はおらんかー!!( ナマハゲ口調で )

うっかりぶっすり何人か刺し殺したり。

それだけで連続殺人犯に。

ヒトの命とやらが地球並に重いのなら猫だって富士山より重いね。

それに比べてニンゲンなんて東京ドーム何杯分よ?タバコの箱で比較した方が早いだろ!!死ね!!!