上下左右と前後と外と内へ斜めに行け

( やって来る )

うわーっ!!外に逃げよう!!

( やって来る )

うわーっ!!外の外に逃げよう!!

でもどこに!?

逃げないと、逃げないと。

外の外は外じゃないから外の外は内?

いや、外の外は外でも内でもない!

自分の頭の池に投身自殺するようにそういった次元だよ?

あれ?来ないね?

( やっと来る )

うわーっ!!外の外の外に逃げよう!!

「外の外」に逃げないうちから「外の外の外」に逃げるのか。

とりあえず「外の外」問題は片付いたから「外の外の外」を考えればいいのか。

車にひかれた猫が落ちているけどとりあえず逃げないと!

思い返して引き返して車にひかれた猫を拾う。

あれ?何もやって来ない。

よかった。

とりあえず近所の池に身投げする。

寒いからすぐに上がって家に帰る。